猪口(ちょこ)っとつまみ

まいどさんです!!

北陸でも暖かい日が多くなってきて、梅の花も見頃を迎えております。

雪かきからも手が離れ、弊社でも新しい事に取り組む気力がむくむくっと湧いてきております。

 

最近ではレイアウト変更をしたことでお客様からもご好評頂いております。

そこで調子に乗って、試飲コーナーもつまみをつけてより楽しい体験をできるようにしていこうと企んでおるのですが、なにぶん経験が無いので難しい。。。

スタッフとミーティングしていく中でお猪口を使ったおつまみがいいんじゃないか、と思いつき実験中。。

 

セット内容

今回はワインにも合うようにイカと野菜をオリーブオイルにつけ込んだものにクリームチーズを添えて。

300円ポッキリでご提供!!

わかってはいたけれど、つまみはロスも出やすいし、レシピを考えるのは大変です。

日々こういった課題を抱えている料理人の方々には頭が下がります。

 

ただ、弊社は飲食に携わるお客様に助けられ、50年余り商いを続けることができました。

そういった方々の苦労や悩みを少しでも共有し、解決できるお手伝いができたらと考えております。

それが弊社の目指す地域を醸(かも)すということにつながっていくのです。

 

今回もお読み頂き有難うございました。

まだ寒い日もありますのでお身体ご自愛ください。

icon-iphone

This website is not designed to be viewed with a tablet in landscape orientation.
Please turn the screen back to vertical to view it.

このウェブサイトはタブレットを横向きにしての閲覧に対応していません。
画面を縦に戻し閲覧してください。